人気ブログランキング |
2008年 07月 13日 ( 1 )
晴れのち夕立ちのち快適
もうじき里山のパッセジャータin Summer(適当)が始まります。
また色々やります。
このblogをご覧になれる方ならチマチマと説明するよりも、上記サイトをご覧下さい。
初お目見えのプログラムもございます。

ってことで

前回に続いてB型自分の説明書。( )内はボヤキ類。

「腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。
その際、壊れても差し障りのない物を選ぶ。そこは冷静。
結果、手ごたえなさすぎてもっと怒りが増す。
しばらくおさまりがつかない。その間にも投げるもの探してる。
それもやっぱり壊れてもいいモノ。

(但し、人前では投げないし、お客さんの事でこんな風に腹を立てた事はない。こうして人に当たらないで来たのだ)

よく毒をはく。(不満の行く末なんだけど)
毒はきキャラに位置づけられることがある。」 
<ここまで>

こんな俺でも、帰省前の仕事仲間からは軒並みA型だと確信されていた。
本人が「Bだ」っつってんのに「違うよAだよ絶対」

「(内心)アンタ俺か」(アンタったって女の子だったのだがw)

そういや、大分前に書いた『エレハモのメタマフ』結構前にオクでゲト。
e0074476_1723171.jpg

「凶暴で邪悪なメタルサウンド」とか書いてあるが中々moderateな音だ。
トランジスターのチビケトナーとかだとむしろFusion系に使いたい。
George L'sのシールドで鳴らすと倍音が心地よく絡みついてタマラナイ。
フルチューブのミニケトナーで鳴らすと若干ドライブ感が増す。

どっちにしても全然邪悪ではない。
Hi&Loそれぞれのブーストもついてるが、両方不要。
この鋼鉄系のデザインとネーミングもねぇ....チョット...
俺はも少し気楽なデザイン&ネーミングがいいんだけど。

e0074476_17321841.jpg

だって本日のDesktop MUsicはJoeだし.....
続いてRobben Fordだし.....
午前中サーフシャツで屋外仕事したら腕が日焼けして.....
上腕部なんて熱持ってるし.....

この散漫さがBなんだな(って、確信犯...実は意図的)

相変わらず一般的でない記事。

渓流足湯ももうじきオープンします。
暑い日が続きますが、朝夕の鹿教湯はとても涼しいです。
昨晩入浴時なんて窓開いてて寒かったです。
by yadoblog | 2008-07-13 17:53 | NL