人気ブログランキング |
2008年 07月 06日 ( 1 )
説明書
先日、久しぶりの休日。
書店に寄った際にオモローな本を見つけた。
『B型 自分の説明書』

ちょっと立ち読み・・・笑った・・・買い。

自宅で読んで笑った・・・声を上げて。

うなずき満載(全てじゃないけど)

類似したのもある,自分に当てはめると
「よくシャッター頼まれるのもそうなのかな」とか。
ディズニーランドなんて行った日にゃぁ日に5・6回なんてザラだった。
急いで歩いてるのに立ちはだかられて頼まれた事もあるw
「パレードがあるんだけどなぁ、他にもいるのに・・・何で急いでる俺たちなの?」
と内心思いつつ・・・・・快く引き受けてしまう。

あと
・もったいながり、結構後で使えそうなモノをとっておく。
・でも、掃除の時ウソみたいにあっさり捨てる。
・部屋にあるモン全部捨てたい。
・でも捨てない。困るから。
e0074476_16291554.jpg

CD全部捨てたいわけじゃありません。
ケースを前面に立ててみただけの事。

ココで納得される事

・集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする。

新潟も福岡も妙見も湯布院も地獄谷もそうだった。

新潟(全国大会の所謂二次会...二百人程度の大宴会中に一人で温泉街の割烹へ)
福岡(全国大会の講演会の最中...散策)
妙見(宿に到着後、夕食前...少々マニアックな温泉へ)
湯布院(早朝...他全員爆睡中に周辺を散策)
地獄谷(他は野猿公園へ、一人だけ温泉へ)

他にもあるけど、キリがないし、どうでもいいでしょ?

ちなみに上の写真のラックで顔見せてるCDはおとなし目のものばかりだが、
その晩聴いたのはThe Final Day by OUTRAGE
まぁ、一曲目しか聴かないんだけど。
by yadoblog | 2008-07-06 16:41 | NL