人気ブログランキング |
2008年 04月 18日 ( 1 )
ネガネガ隊2号のボヤキ2
めっきりブログの更新が減りましたね・・・w

投稿日でもありませんが、皆に便乗してオレも焼肉代支払い班になろうかなぁ。投稿日でもないのに書く時って決まってつまらない話です。


テーマ:「経営方針に関して親と意見が合わない」


見るからにつまらなそうな話題です、現に自分でも非常につまらない気分ですw
まぁお互いの意見が合わないなんて話は日常茶飯事、今に始まった事ではないので別に良いのですが。話がヒートアップしてこんな所にまで話が及びました。

大女将と大喧嘩した後、宥める様に社長に言われました。「お前みたいな青二才には年上(親)を敬う気持ちが無い」みたいなw

もうね・・・親子の会話じゃございませんね(笑

要は「今までの、親のやってきた功績を認めつつ、敬った上で自分の意見を述べろ」って事らしいんです。

いやね、話す内容の時限がもう既に違っているのですが。。。

自分は自分の信念に基づいて今やれる事だけを精一杯やっているだけなんですよ。自分のやっている事が間違っているか間違っていないかなんて問題じゃ無いんです。

何年も自分一人で勉強してインターネット網を構築したのも、次々に作る新プランだって全部自分自身の足でそこらじゅう走りまわって、アポ無しで出会った事も無い人に無理な話をを聞いてもらったり。

自分自身の身を削って、自分にしかできない事ばかりをしているつもりですし、これからも倒れるまでこのスタイルを貫こうと思っています。ましてや親に迷惑をかけるつもりなんてこれっぽっちも思っていません。

親の功績を認めて、親の跡をただ継ぐだけの様な、そんな甘ちょんな考えではきっとこの厳しいご時世、生き残って行けないなと思って死にもの狂いでやっている、ただそれだけなんです。

どちらもプライドの塊みたいなもの、お互い一生歩み寄る事はありませんね┐(´ー`)┌


By 住民
by yadoblog | 2008-04-18 21:03 | JMN