人気ブログランキング |
2006年 09月 24日 ( 1 )
本日は 太鼓1日練習なり
とは言っても、仕事で参加出来ませんでした。
これを書き込んでいる少し前、「かなめ」の太鼓音が聞こえた(泣)
参加したかった。

さて、前回のつづきになると思いますが、宿六のメンバーで
松本に呑み・・・いや、月例の会議を行いましたが、お気に入りのバーへ行きました。
「サードマン」THARDMAN ・・・・スペルあってる????←誰かご指摘を(゜ε゜;)

ここは、年配のダンディーなマスターが切り盛り(表現がちと違うか・・・)してます。
自称6○才
大晦日には毎年、斉藤ホテルに宿泊しているんだとか。
店の雰囲気も良いのですが、マスターの良い感じがお気に入りの店でもあります。

お通しで、カニ缶のサラダ!ゆで卵 セットが付きます!
最初に相方(彼女では無く友人の男)とこの店を訪れた時、ビックリしました。
ゆで卵に!!カクテル 意外と合うんですよ。
相方は調子に乗って、ゆで卵4個おかわり してました(笑)
しかも、2人でお土産に ゆで卵1個づつ・・・

お支払いの額も、たいして無かったのに、赤字になるんでは??と心配して帰ったものです。
まぁ、マスターにビールおごったから良いか!

皆さんも訪れてみては いかが!
相変わらず汚い画像・・・妄想力で想像して下さい。

妄想で想像して暴走し衝動に動揺する妄想族 13
e0074476_1795636.jpg

by yadoblog | 2006-09-24 17:09