人気ブログランキング |
2006年 01月 20日 ( 1 )
寝る子は若い!?
変なタイトルから始めまして・・・

やっと風邪の調子も良くなってきました。
で、まだまだ具合が悪かった時に、部屋の掃除を無性にしたくなりまして・・・
すると誰でもそうだと思うんですが、

昔の写真が出てくる
     ↓
全部見る・思い出に浸る
     ↓
掃除が遅くなる・出来ないまま終了

なんて事経験あるかと思います。 掃除はやる事はやりましたが。

で、3年前の 女友達の結婚式の時の写真が出てきました!
女性の友人で男4人が招待されたんですよ!皆中の良い仲間関係で、
で自分も含めて他の3人、今と比べると少し老けたかな?っと思ってしまった。

1人はほとんど、昼まで寝てる人物。 ・・・・・・(A)
1人は夜遊び・睡眠不足の人物。 ・・・・・・・・・(B)
1人は可も不可も無く(イマイチわからん)・・・・(C)

この(A)と(B)を比べると、

Aは昔から童顔で若く見られがち。
Bは昔から年上に見られるタイプ。

見た目は気にせず、肌の質感等を今現在の姿と比較すると、
やはりBの方が完全に老けている様に思った。(老け顔とはいえ)

自分も多分、B程では無いが老けた、髪が薄くなったかも(泣)
写真の中の自分はカッコイイ!(Mr.ナルシスト)


結果、良く睡眠をとる人物は老化も遅い!!

のでは無いだろうか?
まあ、「食生活」とか「たばこ」 「適度な運動」ってのも関係あると思うけど。
そう言うのは別にして。こんな結果が出ました。

凄い無理矢理な結果発表だよ!
また意味不明で終わってしまった。

あっ!(C)が全然出て来なかった・・・・
招待された4人の中で、結婚しました去年のクリスマスに。
一番大穴だったのに。


文:妄想族
by yadoblog | 2006-01-20 10:24