人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
39イベント続き
まだまだ没ネタにするともったいないのが多いのでまとめてUP

当日出演されていた他の太鼓チームの方…の衣装(笑)
39イベント続き_e0074476_1041585.jpg

結び雁金紋というあまり見かけない模様というか家紋がはいっていますね。
ちなみにこれは六文銭のイメージが強い真田一族の家紋なんですね。
戦時は六文銭、平時は結び雁金を使用ということだったらしいのです。
ハイ、ひとつ雑学知識が増えましたねw
たまには知的?な面も見せとかないと(^^ゞ

当日出演されていた他の軽音楽バンドの方…のギター(汗)
39イベント続き_e0074476_10424019.jpg

やっぱかっこええなぁ…硬い写真w

当日出演されていた他の軽音楽バンドの方の…またまたギター(爆)
39イベント続き_e0074476_10431561.jpg

やっぱオベーションはええなぁ…
花のボケ具合もグー!

当日売っていたヤキソバ…の紅ショウガ(意味不明)
39イベント続き_e0074476_10435033.jpg

トロトロにとろけたお茶のペットボトルと紅ショウガの緑と赤の対比がたまらん。。。

そろそろええ加減にせい!と怒られそうなので雰囲気分かるのをひとつ
39イベント続き_e0074476_1044652.jpg

カメラの中で絵画風のフィルター加工かけときました。
写ってるのが男ばっかりでむさ苦しいですね
すみませんm(__)m

39イベント続き_e0074476_1105545.jpg

めちゃめちゃたくさんのお花が飾られてました。

それにしても…

人の写真が少ない(笑)
by yadoblog | 2008-12-11 11:08 | Heavy Metal Hamsters
<< 師走は何かと忙しい 旅は未知ズレ世はお酒 >>