人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンテンツ2
最近時間の使い方が滅茶苦茶でイカン系だ。

未読の本と、消化不良のCDが増えている。
日差しも少し強くなってきた事だし、本を片手にコーヒーでも飲む系。がイイ。
BGMに良い感じのCDも分厚くなってきたので音を景色に楽しむを加える系。がイイ。

先日amazonのマケプレで別々に購入したものが、今日一緒に到着w

でも、時間の使い方が滅茶苦茶と言っても、仕事外の時間なので趣味系に使ってる系。


昨日購入の電池。

右は過日記事で触れた『コンテンツを買う』系。

でも、1個2000円で大してお釣りが来ない orz

しかも2個購入(左は使い捨て) orz

ACコードがあるけど、も少し買う。

本やCDも楽しみたいけど、The World of GOLDEN EGGSやBLUE MAN GROUPをガッツリと楽しみたい。
youtubeあたりで手軽に漁って楽しんではいるが。

鹿教湯温泉のコンテンツはガラガラ系。
鹿教湯のコンテンツはここでのみ楽しめる。

要するに、来て下さい系の話。

時間スレスレなのでこれにて送信!
by yadoblog | 2008-01-25 23:57 | NL
<< この頃 雪が降りました。 >>