人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
異常
先日、新閣僚が発表になった。
途端に早速閣僚が辞表を提出したようだ。

ここ数年?『○×内閣』とか『○×選挙』などのネーミングがなされる印象が強い。

『お友達内閣』 とか 『少年官邸団』などとか揶揄されたりもした。

まぁ、私とすれば 『耐震補強内閣』 って感じだろうか。
ちょっと古いかなw

玉置宏さんのお馴染みのセリフ
「一週間のご無沙汰でした」(だったかな)

もう元閣僚になる人に一言言ってもらいたいものである。
「一週間でご無沙汰です」
(ホントに言ったら腹立つけど)

身体検査不足などと言われている。

しかし

根本的に身体検査が必要なようでは困るのである。

人並みの真面目さくらいは持てよ。

国会議員も異常だが、自然も異常。
異常_e0074476_10415052.jpg

8月に文殊堂で撮影した紅葉。
by yadoblog | 2007-09-03 10:42 | NCB
<< 摩利支天と何してんねん?は似て... 便利なようで不便。 >>