人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音楽村ラベンダー祭り
先日のラベンダー祭りに続き、送迎がてら行って参りました。

前回は携帯電話の内蔵カメラでしたが、今回は先日購入したデジタル一眼レフを持参して気合十分で行って来ました。



・・・あいにくの曇り空。

更にまだ満開には程遠いといった感じ・・・なのかな。
花の咲き頃なんぞ知らないもので・・・

イメージ通りと言う訳には行きませんでした^^;


音楽村ラベンダー祭り_e0074476_8401677.jpg



気合十分で撮りまくってはみたものの、持ち帰ってみればやれ家が映ってるだの、あまり綺麗じゃないだの、家族にもあまり評判が良くない・・・

まともな写真を撮った事すら無い初心者ですもの、これからですよ!!これから・・・(汗

まぁ送迎の都合上、今回の滞在時間は前回よりちと長い7分ほどでしたけど(笑


By 住民
by yadoblog | 2007-06-19 08:53 | JMN
<< ホタル観賞バスツアー 手作りランプ? >>