人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人格差社会
あなたの性格はいろいろな特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です。
その時々によって、様々な面を見せるやや多面な正確です。
しかしどちらかと言えば、明るい性格で社交性があります。
知らない人とでも親しくなれる人の良さはありますが、その反面、人の好き嫌いが激しく、嫌いになると徹底的に嫌う面があります。
そのため、人と衝突することが多いようです。
恵まれた健康状態です。
この点に関して運転する上に問題になるものは全くありません。
精神状態は極めて健全で心配ありません。
動作がていねいで、どちらかと言えば、迅速さもあります。
運転にもこの心がけを忘れないで下さい。
どちらかと言えば、動作は安定しているようです。

***安全性についての注意点***
自分を中心にして物事を考えがちです。
もっと相手の立場を考えて行動してください。
普段は穏やかな方ですが、時々気分が乱れることがあります。
こんな日には特に注意してください。
よく言えば、何でも手早く出来る方ですが、多少軽率なところがあります。
落ち着いてものごとをやるようにしてください。
あなたは非常に真面目な人か、あるいは多少背伸びをしたがる人だと思います。
後の場合には、その点を改めてください。社会的成熟度は普通です。
しかし、運転中は衝動的な行動を謹んで、安全運転を心がけてください。
運転にはよく注意してください。

--------------------------------

かつて通っていた教習所で受けた、
『OD式安全性テスト診断書』の総合診断だ。

人の好き嫌いが激しく、云々 って下りは当たってない気がする。
「苦手かな?」と思うと近づかない方かも知れないけど。

あまりものを取っておく方ではないが、自分の客観性をたまに眺めてみると面白いので取っておいたのだと思う。
他に大学の頃の職適検査の結果をその辺で見かけた気がする。

「あなたに向いている職業:・・・」
とてズバッと決断して頭ごなしに書いてくれる、フレンドリーなヤツだw

しかし、この検査は目安だろうけど中々面白い。

因みに、大学時代に自分が友人に言われた事
「教習所の教官とは、どこの誰が喧嘩しなくても、お前だけは絶対喧嘩する。」

結果


教官 「お前面白い奴だねぇ・・・俺と漫才コンビでも組む?」















組むか!


当然、日々我慢の連続でございました。





「その時々によって、様々な面を見せるやや多面な正確です。」か。






参りました orz


さすがでございます orz orz orz

無駄に改行が多くてすみません。
by yadoblog | 2007-04-13 23:04 | NCB
<< とりあえずアゲアゲ 春の息吹 >>