人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
事故
最近、車で出かけることが多くなりました。

今日もお出かけ。

少し考え事をしながら運転していると、
前の車がスピードダウン。つられてこちらもスピードを落とす。

そして停まる。こちらも停車。

交差点だった。

ふと見ると、道路中央にガラスやら車の破片が。
事故の後の様。

信号が青になった。
でも前の車は動かない。

良くみたら、前の車の前に・・
トラックがこちらを向いて停まっている。

車体前部が少しへこんでいる。

反対車線の路肩には・・・
ボンネットがかなりへこんだ状態の乗用車が。

どちらの運転手も動いているので重症ではなさそう。

良かった。

どうやら事故直後だった模様。

事故原因は分かりませんが、
自分もちょうどケアレスな状態だったので、
それ見て気を引き締めました。

これからも気をつけなければ。

by AIC
by yadoblog | 2007-02-23 18:59 | AIC
<< 酸欠 青年会 >>