人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
災難の日々
妄想クンごめんなさい。お先っす。

明日からちょっくら旅に出てきますので探さないで下さい。
明日ブログ書けませんので今日書きます。
罰金カウントはしないで下さいね・・・お願いしますm(_ _)m


先日、住まいの電源という電源が全て落ちました。
暖房、こたつ、テレビ等々電化製品が全て使えなくなりました。

・・・復旧するまでの間、数日客室で生活しました・・・

復旧したと思いきや、今度はボイラーが故障し、お湯というお湯、全てが出なくなりました。

・・・風呂のシャワーすら使えなくなりました・・・

風呂は入らない訳にいきませんので、湯船のお湯をかけて体を洗いました。


・・・なぜか懐かしさを覚える。


そう、シャワーを使わず風呂に入ったのはおおよそ二十年振りの事。
家が古い頃はシャワーなんてありませんでしたから。

・・・ダメですねぇ。

電気が使えない、シャワーが使えないだけで生活の不便な事、不便な事。
満足に生活すらできない自分がいます。

こんな事、ちょっと昔は当たり前の事だったのに。
慣れさえすれば、シャワー一つ使えなくなろうがどうって事無いのに。

そんな事言っていながら復旧後は普通に電気を使ってたりしています(笑

・・・ダメですねぇ。

By 住民【妄想クン復活おめでとう!】
by yadoblog | 2007-02-20 20:41 | JMN
<< 丸子城趾 犀川解禁 >>