人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の太鼓出演
昨日は太鼓の出演に行って参りました。

場所は上田市にあるJAの集荷場。
初めて行きましたが広~い場所なんですねぇ。

前日まで体調を崩し、当日は殆ど飲まず食わずで参加しましたが、
自分自身正直辛かったです。

頭では分かっていても体が言う事を聞かない。
とにかくバチを握る力が入らない。
それを補うべく色々な場所に力が入った結果、
久々に血豆を作ってしまいました。痛ぇ・・・

後はとにかく寒かったです、風が冷たい。。。
計三公演行いましたが待ち時間中に体が冷えてしまい、満足に体が動かず。

炎天下の中での夏の出演もきつかったですが、
冬の出演もいろんな意味できついものだと再認識しました。

日々努力、また鍛錬しなくては。


By 住民【0】
by yadoblog | 2006-11-18 12:16 | JMN
<< Longhorn ヒゲ剃り >>