人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
衝撃と憧れへの再会
衝撃と憧れへの再会_e0074476_2127367.jpg


 その詩人は 底知れぬ渇きを抱えて 放浪を繰り返した

 限りない無邪気さから生まれた詩

 世界中の詩人たちが 青ざめたその頃

 彼は砂漠の商人

 詩なんかよりうまい酒を などとおっしゃる

 永遠の詩人 ランボオ

 あんな男 ちょっといない


Youtubeで発見♪
某SNSでもコミュもあるし。
結構好きな人いたんだな~、と実感。。。

でも俺の周りにはあまりいないんだけどね… orz

曲は持っていたけど映像までまた見れるとは…
しかもアルバムとアレンジが違うというのも情報では知ってたけど
実際聞くとこちらの方が乾いた感じがしてなかなかかっこいいです。

長生きしてよかった(笑)


業務連絡>宿無六”メンバー各位
ようはこういうキャッチをつけたいわけですよ?
紅葉の写真にね。

というのが俺の意見。以上。
著作権大丈夫かいな、これ(^^ゞ

by Heavy Metal Hamsters  【2】
by yadoblog | 2006-11-06 21:38 | Heavy Metal Hamsters
<< 気が抜けたら・・。 紅葉した紅葉、見所見頃 >>