人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロガーたちの黄昏
今日はこのブログのペナルティの中間清算がある。

自分の前の当番の人のペナルティをカウントする決まり。
自分の前はgalapagoさんだ。

galaさんはせいぜい2・3回だと思っていた。
しかし、思いのほかあった。

どうやら・むね・さんが書き忘れた(しょっちゅうだがw)時につられてしまっている模様。
いわゆる『・むね・シンドローム』w

いや~~~ しかし ・むね・さんの忘れっぷり
と言うか、書かなさ加減は豪快である。

by ・むね・ さんの以前のコメントにこんなのがあった。

>そのときの癖(宿題を忘れる)がいまだに抜けないのでブログも忘れてしまうのだろうか・・。

その時も書き忘れの周回遅れ状態だったので
やっと気が付いたのかと思った。

・・・・・ ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

「シ~~~~~ン」

掲示板で例えるならばスレッドごとトンデる状態。
周回遅れであることに未だに気が付いていないらしい。

本人には気の毒だが金額が楽しみだ。
桁違いの数値がはじき出されるであろう。

今日は無条件にその金額で盛り上がることであろう。

まるで走り幅跳びの選手が跳躍した後、素晴らしい数値が計測されるのを見守っている気分だ。
くれぐれも外野でw

一回の書き忘れがそのまま一ヶ月経つとその一通のために約3千円。


悲壮感漂うレベルの金額かも知れない。
倒れちゃうカナ?


「今の倒れ方危ないですよ」by 高田延彦w


明日はHMHさんからペナルティの金額が
ニギニギシク発表されることでありましょう。
by yadoblog | 2006-05-18 18:32 | NCB
<< え!じゃねーだろ、え!じゃ(笑) 精算の朝 >>