人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビーズと輪ゴム
おはようございます。
相変わらずやってしまいましたが気を取り直して。

さてもう解禁日も過ぎ魚をキャッチされた方も多いと思います。
宿無六”のメンバーで釣りをする人は私以外には・むね・さんだけ。

当然釣ってるでしょう(仕事さぼってw)

さてさて解禁日に川にいってみたのですが
時間が遅かったのと雨と雪代が流れ込み増水。
そのため今まで魚のついていた場所から魚がいなくなっていました。
ほとんど竿を出さず、川歩きをして
鹿教湯の某ガソリンスタンドで缶コーヒーを飲んでいました orz

という訳で解禁してるにも関わらずせっせと内職毛鉤まきまき

近々新作フライのテストに出かけます。
さてさて、手芸用ビーズと輪ゴムでどんなフライが巻けるか。
はたして釣れるのか。

以下次号(笑)

 by HMH
by yadoblog | 2006-02-21 13:54 | Heavy Metal Hamsters
<< かなり焦りました 要人襲撃 劇 >>