人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
17年ぶり
住民さん、どういたしまして。
ついでに代筆してくれると助かるな~。
最近、順番回ってくるのが早く感じます。

今日の午後は少し時間がとれたので買い物に行ってきました。

目的はスキーのゴーグルとグローブ。
どちらも妹のお上がりで、ゴーグルは壊れかけている。
グローブも冷え性の自分には防寒性がいまいち・・。

ということでお店に行くと、ついスキーウェアも見てしまう。

実はウェアはもう17、8年前の物。
年に1回か2回位しかスキーに行かないので、
なんとか持った感じである。

このウェアは一目惚れで買ったお気に入りなので
買い換えるつもりも無く今まできた。
けれどさすがに今のとデザインが違うので目立つことこの上ないし、
一番は今のに比べると防寒性もいまいち。

もともと寒さに弱いけど、年とともに弱くなっていくので3、4年前から
買い換えようか迷っていました。

でも今日の目的はゴーグルとグローブ。
ウェアはまた次にと思いながらも今はどんなのがあるか見て回る。
お店でスキー用品を見ること自体が10年ぶり位だから。

デザインや色はボード系のほうが良いなーなんて思いながら
一通り見て歩いていたら、グツグツと物欲が湧き上がってくる。

今月は出費がかさむので我慢してグローブを選びながら、
《そうだな、ここで買い換えないといつお店に来れるか分からないし、
また何年か同じウェアだな、買ってしまえ、チャンスがあるうちに(?)》
と自分を納得させて結局ウェアを買うことにしました。

ではいざウェアを選ぼうとするとなかなか気に入るのが無い。
迷った挙句、
これならいいかなというのが有ったのでついに買ってしまいました。
スキーウェア。

当初の目的通り、ゴーグルとグローブも買ったので、
出費が・・イタタタです。

17年たってもスキーウェアって高いですね。

by 夜香
by yadoblog | 2006-02-16 20:59 | AIC
<< スキー う~む2 >>