人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A Hard Gey's Day
ふぉ~ 今日もハードな一日だった。
兎のように・・・


って、これ続けようかと思ったけど、流石に小倉さんの目線が痛いので、普通に日記書いてみます。

あのね~。でもね~。毎日単調なお仕事なので、blogで書くようなネタないのよ。
でも、今日は久々の開店休業フリー状態。(湯治滞在のお客様はいらっしゃいますが)

って事で、今日の宿六の一日(箇条書き)

・6時起床。お湯が出ない凍結してる。真水で顔を洗い寿命を縮める。
・~11時。お客様チェックアウトまで普通に仕事。+保健所の視察があるというのでいろいろ作戦立て |∀・)
・11時。保健所の視察が来ないので、保健所に文句言おうと通知書よく見たら視察は明日だという事に気付く ○| ̄|_
・12時。久々の休みなので街にくりだす。(昼間に里を下りるのは1ヶ月ぶりかな。夜は毎日の様に出かけてますが)
・以下、本日のコース
消防署-ヤマダ電機-ホームセンター-会計士のとこ-眼科-ホームセンター2-マック-100円ショップ
(ってか、たまった仕事関係と買出し)
(床屋とパチンコすごい悩んだけど時間が無かったよ~。ってか、パチンコの誘惑によく耐えた。成長したな俺。結構買い物って時間かかるのね。今日の買出しで20万位使いました)
・18時帰宅。ちょい仕事と留守番。
・19時。水道が出ないトラブル発生。なんとか解決。(原因はタンクの水無くなるまで風呂場の蛇口全開でした。(´Д⊂
・20時。部屋に戻って、年賀状の抽出作業。すぐ飽きて、リズる。
・24時。風呂。ついでに風呂掃除。のついでにブリーチしてみる。
・26時。blog書いてます。明日書けばいいんだけど。明日もヤバそうなので・・・罰金怖え~ って、明日は罰金の初期払いですね。ヽ(´ー`)ノ

あ~そういえば、今日 マックのテリヤキセット(運転しながら)しか食べてないや。っまいっか。もう寝ます。

by ( ・・)σ
by yadoblog | 2005-12-13 02:15 | misc
<< 流血のリフォーム 新たなる決意表明 >>