人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレー
・誰もが知っている食べ物 カレー

・一言で言い表せないけどハッキリと個性がある食べ物 カレー

・メチャメチャ個性があるのに多くの人が好きな食べ物 カレー

・その匂いをかいだだけで食べたいと思わせる食べ物 カレー

・毎日食べてもいいと思っている人が(多分)いる食べ物 カレー

・それぞれに楽しみ方や作り方がある人が多い食べ物 カレー

こんな風に様々に語られる食べ物がカレーだと思っている。


以前、こんな事を考えたことがある。

・誰もが知っている温泉 鹿教湯

・一言で言い表せないけどハッキリと個性がある温泉 鹿教湯 

・メチャメチャ個性があるのに多くの人が行きたい温泉 鹿教湯

・映像を目に、名前を耳にしただけで行きたいと思わせる温泉 鹿教湯

・一年365日毎日いてもいいと思っている人が(確実に)いる温泉 鹿教湯

・個々に楽しみ方がある人が多い温泉 鹿教湯


 そんな風に語られる温泉場になりたい。
 そんな風に語られる温泉場を作りたい。


カレーはとても身近だ。
でも、そんな風に語られる温泉場になるのは遠い所にある目標だと思っている。

実は今日の昼はカレーを食べた。
カレーだと思うだけでうれしかった。
by yadoblog | 2005-12-09 13:24 | NCB
<< ネタ切れ と スティング 帰れない・・・ >>