人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふれあいノルディックウォークフェスタありがとうございました!
ふれあいノルディックウォークフェスタありがとうございました!_e0074476_1923426.jpg
本日11月9日肌寒さが残りながらも絶好のウォーキング日和、「鹿教湯温泉ふれあいノルディックウォークフェスタ」無事開催の運びとなりました。

ご参加下さった皆様、関係者皆様、大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

初めてのイベントながら100名を超える大盛況ぶり、常日頃より皆様の健康や身体に対する意識の高さが伺えます。

我がお米のお兄さんプロジェクトも協賛という形でイベントに便乗参加させて頂きました。

ふれあいノルディックウォークフェスタありがとうございました!_e0074476_1953931.jpg
まさに田んぼの目の前に給水?給あまざけ?ポイントを配置(笑)何分品薄で大盤振る舞いとまではいきませんでしたが・・それでも参加者皆様に「お兄さん米糀あまざけ」を振る舞う事が出来ました。

またゴール後にも商品をお買い求め下さいました皆様、この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m

様々な形、試みによってこの温泉場を知って頂き、実際に足を運んで来て下さる事が本当に嬉しく思っております。

おまけの一枚:
ふれあいノルディックウォークフェスタありがとうございました!_e0074476_19183018.jpg
あまざけイメージカット(笑


by JMN
by yadoblog | 2013-11-09 19:22 | お米のお兄さんP
<< 年末年始もお米のお兄さん! 11月9日(土)開催ノルディッ... >>