温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
三シーズン目の田植え体験ありがとうございました!
e0074476_11475821.jpg
プロジェクト三シーズン目を迎えた田植え体験、心なしか植え方が上手になっている気が…しないでもない(笑

少々時間があいてしまいましたが、先月25日(日)に開催された田植え体験、参加者の皆様、関係者様、誠にありがとうございましたm(__)m

どうも作業に没頭してしまう性分なのか、記録に残す事を怠ってしまいます。活字だけのレポートで大変申し訳ございません(汗

昨シーズンこの田んぼで収穫したもち米と酒米を使った炊き込みおこわと甘酒の振る舞い、好評でした。

余談ですが、半分凍ったまま提供された甘酒の美味しかった事!!この夏、アイスになって間違いない事を皆で確信した瞬間でした(笑

あまざけアイスのリリースは7月中旬、稲刈り体験は9月下旬の予定です。日程は改めてご報告致します。
[PR]
by yadoblog | 2014-06-02 12:02 | お米のお兄さんP