温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ポチっとさん
CM的に言うと、FRISK食わせたiPodは音が出るはず・・・

俺の部屋のゴミ箱はフタ付きだから投げても入らん (>y<)

Sharpens me up! キボンヌ


--- NCBですが ---
[PR]
by yadoblog | 2005-09-29 23:07 | NCB
お~
探しに探したパスワード


探しに探した『投稿』リンク


今年中にオープンにしましょうw



posted by NCB
[PR]
by yadoblog | 2005-09-29 10:04 | NCB
カカシ しかし・・・
今、稲刈りシーズン!?到来の時期。
もう済んだ所も多いが・・・

最近では「カカシ」の姿が見られなくなった。
しかし・・・
上田~鹿教湯へ来る途中、何体もの「カカシ」が国道254に立っている。
妙にリアルである。言うなれば、マネキンよりも実際の人間に近い状態。

以前、真田町にバスで迎えに行った事がある。
予定時間より30分ほど早く着いてしまった。

道路脇で 母親と子供が立っていた。
「早くから待っていてくれたんだな」と思い、親子の前に ピタッ とバスの乗降口をつける。

「お待たせしました!」(ワシの台詞)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」(親子の台詞!?)

反応が無い・・・

良く見たらただの「カカシ」であった。

ウソのようで本当にあった恥ずかしい話。

                         終わり

文:妄想族
[PR]
by yadoblog | 2005-09-28 07:38
いつまでたっても
始まらないっすね~!
どうしましょ?(泣
[PR]
by yadoblog | 2005-09-27 22:04 | Heavy Metal Hamsters
おはぎ
お彼岸ですね
おはぎを作りました。
M君 たくさんの枝豆ご馳走様でした。おかげでずんだもちも作りました。

酒飲みがおはぎの話とは・・・・

明日は丸中の文化祭。R君S君、是非応援に行ってあげてください。ハンカチ忘れずに!
昨日は、久しぶりに「青春」というフレーズをつまみに焼酎を・・・・・。

by galapago
[PR]
by yadoblog | 2005-09-23 12:55
今年もまた・・・
眠い。
今日は2時半すぎてました。帰宅が。
もちろんa.m.です。

昨日も1時半まで、松本で飲んでいました。
それもお茶だけをずーっと。 約5時間。(笑)
我ながら良くやったもんだ。

あ~でも昨日(今日)は良い飲み会でした。
体は疲れていても心はリフレッシュ。
ありがとうございました。R君、M君、Rちゃん、ABちゃん。
そしておつかれさまでした。

R君 携帯見つかった?


さてと本題。

週に1度ほど、T町の釣堀に魚(岩魚や鱒)を買い付けに行っている。
片道約50分。

交通安全週間が始まったので今日は慎重に運転して行く。
すると釣堀へ向かう峠道に入る所でパトカーが先行していくのが見えた。

これは非常に珍しい。
この道では取り締まりなんかやってたこと無いのに。
と思って後をついて行く。
後ろなら安全だ。

前方からジャージを着た男の子が走ってくる。
離れてまた2、3人走ってくる。
また1人。
おー今度は女の子だ。

あーそうか。
今日なんだ。

毎年、地元のT高校がここで強歩大会を行っている。
高校から釣堀まで片道10㎞以上はあると思う。
往路はずっと登り。

大変だなー。
でも自分の高校も毎年20㎞ほどの強歩大会があって、
行きはずっと登りだった。
あの頃を思い出す。懐かしい。

辛そうに歩いている子達が、
自分の軽トラをうらやましそうに見つめる。

女の子は乗せてあげたいがそうもいくまい。
自分が先生に怒られてしまう。
いや警察行きかも。(笑)

1日だけの事だから、皆がんばって完走してほしい。

特に興味があるわけではないので
この大会が何月に行われるかすら覚えていない。
魚はだいたい当日に板前から行ってくれと頼まれることが多い。
今日もそうだ。

なのに今年もまた見ることになった。
それも3年くらい連続している。
巡り会わせが良いらしい。

そういえば所々で稲刈りが始まっていた。
雨上がりのためもあって今日は肌寒い。
秋が深まってきた。

by uzka
[PR]
by yadoblog | 2005-09-22 14:41
トランクス君
先日、正座をしてお辞儀をしました。
「ありがとうございました」

その刹那・・・ 「ビリッ」

お尻に心地よい快感・・・いや、ヤバイ感触が・・・

トランクスが破れてました。

結構、お気に入りだったのになぁ。



以前、雑誌で読んだのですが・・・
眠気覚ましに「コーヒー」を飲むじゃないですか。
効果を発揮しだすのは 40~45分 後らしいですよ!

では股。

BY 妄想族
[PR]
by yadoblog | 2005-09-22 11:48
iPod解体
本日も曇天なり。
よし、洗濯でもしよう。(浪人時代からの一人暮らしのなごりで今でも自分の洗濯は自分でしてます)

洗濯物干してたら、作務衣のポッケから硬い物が・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ぷぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ iPod洗濯しちまったよ~

スイッチon・・・・ し~ん・・・・
USBに繋げてみる・・・・し~ん・・・・
やっぱり動かない・・・_| ̄|〇
(御中元にもらって調子こいて入れた柔軟剤がとどめを刺したか・・・)

日本上陸時にヤフオクのダフ屋さんから25,000円で買ったshuffle・・・

(*゚ -゚) 一分間 ぼ~ぜん
(・∀・) そうだ!! フリスク食わしてみよう
ぃや、ほら 筐体似ているし・・・

音楽再生は無理だとしても、CMみたいに凄い能力発揮するかもしれないし・・・ヽ(´ー`)ノ

ってことで、早速iPod shuffle解体
(30分経過・・・)
う~ん 解体方法がわからん・・・ ネジもないし、ケツのUSB接続部分が怪しいんだけどペンチで引っ張っても取れない。
っことで、ネットで検索。いや~ 同じ事考えてる人いっぱいいるんですね~。やっぱりケツのUSB接続部分を引っこ抜く構造でした。

今度は力一杯ペンチで・・・ っふん。
ピキ・・バキバキバキィ・・・ あぁぁぁ (;´Д`)

USB接続部分すこし破損したものの何とか中身取り出しました。
こんな感じ。
e0074476_2312142.jpg


っで、さっそくコンビニでフリスク購入。
(っつ~か生まれて初めてフリスク買ったわ。恐るべしCM効果)

詰めてみました。

e0074476_2321112.jpg


e0074476_2322675.jpg
(結構入ります)





・・・・なにやってんだ 俺・・・_| ̄|〇
っま、テスト書き込みですから。
by ぽちっとな
[PR]
by yadoblog | 2005-09-20 23:12 | misc
テストです~
もう新婚とも言わないですけどね・・・(´Д`;)ヾ 
by 鹿教湯住民
[PR]
by yadoblog | 2005-09-20 18:12 | JMN
たまには
更新してみました。
しっかし自分のblogとblogみたいなもの二つ持ってると
どこに何を書いたか忘れちゃいますね。

それぞれ意図してないけど微妙に別人格になってるし(笑)

すでにこの時間にして眠気が…

ではでは

by Heavy Metal Hamsters
[PR]
by yadoblog | 2005-09-17 21:38 | Heavy Metal Hamsters