温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ああああ LV3( 8 )
ハロウィン
10月30日は「ハロウィン」(←あってる??)
だそうですね。和風好き(あくまでも風ですから・・・)
の僕には全く関係の無い事で・・・

で行きつけのBARにて(居酒屋じゃ無いんかい!!)
とツッコミ入れられそうですが(゜ε゜;)


「カボチャのビール」「精子の形の入れ物のお酒」「パンプキン君」
HMHさん補足ありましたらお願いします。


を激写!でも下手くそな撮影で。携帯ですから(。ヘ°)ハニャ
もう少しで「クリスマス」とかTVなんかでも盛り上がるんでしょうね。
まぁ、和柄好きの僕には全く関係の無い事で・・・・




e0074476_85251.jpg


ああああ LV3 
「EXP 59」
[PR]
by yadoblog | 2007-10-22 08:10 | ああああ LV3
ちょっと惹かれた
昨日、とある観光地のお店に寄った。
店には女性が1人

ちょっと、何か買おうかなと立ち寄ってみる。
すると女性が寄って来る。(艶っぽい話じゃ無いよ!)

ちょうどワサビ海苔の瓶詰めが良いかな?と手に取る。

店員女性「寒い時期はやっぱり 湯豆腐 だべ」
ああああ「えっ!?湯豆腐ですか?」
店員女性「うん、それ乗っけて食べっと、本当にうめぇ~よ!」
ああああ「じゃ、じゃぁ、いただきます」
女性店員「まじ、たまんねぇ~から(笑)」
ああああ「ごっちゃんです(意味不明)」

と、女○様に責められるが如く、素直に買ってしまいました(笑)

凄く美人な店員さんなんですけど、見た目&口ぶりから昔はヤン○ーだったんだろうな・・・
意外とこういう飾らない※サバサバ※感の人嫌いじゃ無いです(^O^)



ああああ LV3 
「EXP 59」
勝手にしやがれ♪~
[PR]
by yadoblog | 2007-10-13 08:05 | ああああ LV3
笠岩
本日は「笠岩」のお祭りです!
決して{笹岩}ではありませんので・・・(爆)
類似品には十分、ご注意下さい。

毎年、10月4日 は曇りますね。
約9Mにもなる しめ縄を 岩にかける時辺りから雨が降ります。

そう言えば、今月からブログのルール改正ですね。
って 見習君。 投稿、全然しないので その月の日数分頂けば良いので楽になるかな?


今月は31日まであるので。
10月の 罰金 3100円也
↑ものすごく皮肉込めて

ああああ LV3 
「EXP 59」
[PR]
by yadoblog | 2007-10-04 08:04 | ああああ LV3
ドラいもん??
先日、気分転換に部屋の模様替えをした。
すると、10年前に中国へ行った時に買った物が!!!
「ドラえもん??」
↑どっちがカナだっけ(゜ε゜;)

まあ、とにかくツッコミ所満載の一品である。
目がいっちゃってる(笑)


10年前は車よりも自転車が多いと感じた。
とは言っても、中国へはそれからは行ってないので、適当な意見になってしまうが・・・
上海へ行ったんですけど、路上でやはり「肉まん」とか売ってましたね!

あと「スイカ」・・・
路上で販売するのって許可がいるのか?
知りませんが売ってたおじさん「公安」に警棒でボッコボッコに殴られていましたね。
う~む。例のインクが入っていたのだろうか?

でも、鹿教湯と比べるのも何ですけど、凄い大都市って感じがしました。
これからも益々発展して行くのだろうと思います。

中国は偉大なり!!いや本当に。



e0074476_11105297.jpg


この「ドラえもん」を買った露天のおばちゃんに、沢山買ってくれたから・・・
と「スラムダンク」の流川(偽物)をオマケで貰いました。
俺、金の計算が分からなかったから、実はボッタくられてたのかも知れない(._.)

また行ってみたいな。

ああああ LV3 
「EXP 53」
[PR]
by yadoblog | 2007-09-24 11:21 | ああああ LV3
車に突っ込まれる・・・
昨日は打ち上げ?お疲れ様でした。
飲みの席でも嫌な事がありまして、途中退場してすみませんでした。


昨日、自分の車でお客様を迎えに行きました。
で、その方が待ち合わせ場所に車で来て・・・・

自分は車から降りて乗せる準備を・・・・
だんだんと、こちらにバックして近づいて来る (((((((・・;)サササッ
やべっ!ぶつかるよ!!!

「ゴリッ」

見事に フロント に軽トラの角がめり込む(;_;)
「ぶつかってますよ!!」
と言ったが、運転してるお客さん、気が付かず・・・・
何も無かったかの様に別の場所へ駐車。
「遅れてすまないね・・・・」

気が付いて無いのか、シラをきっているのか?
車も心も凹みました。
車のめり込みは 無理矢理手で叩いて修正。
傷もほんの少し。もう良いです(/_・)/どーでも。車は使ってなんぼ。
もう開き直ってます。修正が出来ないなら強く言いますけどね。

3週間前もマイクロバスに お客さんの車が突っ込んで(バックで)未だに凹んでおります。
この件について幹事の方に言いましたが「まぁ。許してやってよ!」で終了。
昨日の件で2回目です。
あぁ・・・青年会の神様の祭りをいい加減にしているからかなぁ・・・


ああああ LV3 
「EXP 43」

ああああ はレベルが上がった!!

「般若心経の1行を覚えた!」
[PR]
by yadoblog | 2007-09-15 17:29 | ああああ LV3
サイトウキネンフェスティバル
本日、台風の大雨・強風の中、中学生を乗せて
「サイトウキネンフェスティバル」
の運転をしました。

三才山辺りが一番ひどかった・・・・
本日は「オペラ」だった様です。
オペラなんて聴いたことも観た事も無いです・・・・

そうそう、もうすぐ松本でサーカスがあるみたいですね。
松本トンネルを抜けた辺りとか(゜ε゜;)
松本トンネルも11月からは自動料金所に変わる事だし・・・

すみません。酔っぱらっていて、まとまってないですね。
ああああ は「愛想笑い」を唱えた!!
しかし効果は無かった・・・



ああああ LV2 
「EXP 33」
[PR]
by yadoblog | 2007-09-06 22:23 | ああああ LV3
バイク好きには「ワイルド7」
何の事か分かる方も少ないと思いますが・・・


「ワイルド7」
著作: 望月三起也氏

と言うマンガがあります。
今年、パチスロで復活!!だそうですけど。
悪には悪で・・・
元、極悪人の白バイ警官が悪者に裁きを下す。
学生時代、古本屋であさりまくった思い出がありますね。
ちなみに「チャーシュー」って地味なキャラが好きでしたね(笑)
特に活躍も無く・・・・ってな感じで。

このブログも更新がバラバラになって来ましたね(汗)

ああああ LV2 
「EXP 27」
[PR]
by yadoblog | 2007-08-27 19:12 | ああああ LV3
お疲れ様でした。
ストリートフェスティバルお疲れ様でした。

更新も遅れてしまった(ー_ー)!!


昨日のニュースでやってましたが、
メスのマウスから子供が生まれる研究がかなり進んでいるみたいですね。
30%の確率まで進歩したとか・・・

人間には適応できない!とのことらしいですけど、本当かな???
とか考えてしまいます。
オス要らない世界と言うのも妄想すると面白いかもしれませんが・・・
宝塚みたいな感じかなぁ。とか妄想してしまいます。(妄想族??)

もう一度見に行きたいな 宝塚


ああああ LV2 
「EXP 21」

ああああ はレベルが上がった!!

「愛想笑いを覚えた!」
[PR]
by yadoblog | 2007-08-21 11:39 | ああああ LV3