温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
2006年 10月 18日 ( 2 )
うわっ!
びっくりした。

こんなにかいてなかったなんて・・・。
書こう、書こうとはおもっていたんですが・・・。
1,2,3・・・いっきにかなりイっちゃいました。カウント
やべ~な~、どうしよ。(妄想族さん大変ですよね)

もっとヤバいのが定例議会すっぽかしたことだよ~。
あれほどメール見なきゃいけないっていわれてたのに
本当にすいません。

謝罪文みたくなっちゃったけど
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yadoblog | 2006-10-18 23:58 | 温泉見習い
朽ち果てる木
ガッシャーン!

夜の調理場にガラスの割れる音が響いた。


何の事はない、自分が自分の頭で割っ(てしまっ)たのだ。


一人で立ったまま寝ていてひっくり返ったのだww
TVを消して部屋に戻ろうと思って近づいたのだが、ちょっと面白くてそのまま立ったまま観ていた。

普通は椅子に座って寝ようと、立ったまま寝ようと多少バランスが崩れれば持ち直す。
自然に足が出て体が倒れるのを防ぐ。

しかし、この時は身体が倒れても目が覚めなかった。
腕も怪我をしなかった。


何故か?

腕組みをしたままパターン!と倒れたからである(自爆)
畳の上だったら倒れたことに気がつかずにそのまま寝ていた可能性も高い。
まるで漫画w

でも、あと10cmくらいガラスに近いところで立ってたら危なかった。
頭がガラスの向うに多少突き出て目にガラスが.......なんて(汗)
もっと近ければ首にガラスが.....なーんて猟奇的な光景だったかも。

前日帰宅が結構遅かったので一日中眠かったのだ。

まぁ、もともと睡眠不足は苦手だ。
眠いと食事しながら寝てしまうこともある。
夕食だろうが、朝食だろうが。

それがバレているから、夜一人で残ってTVを観ている時に親が「寝るなよー」と言い残して調理場を出る。

最近、フレーズが変わった。

「ひっくり返るなよ」


まったくもって漫画である。


おかげで翌日は、食器を洗いまくり、食器棚の大掃除。
上には全て布が掛けられているが、念のために。


しかし、痛かったーー ガラス修理代の出費。
[PR]
by yadoblog | 2006-10-18 14:19 | NCB