温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
五反田で猫感激! 無駄に長いよw
連投阻止!(結果的にですが)
すみませんm(__)m


タイトルの感激は…微妙(笑)
楽しかったですが♪
観劇って事ですw

e0074476_19382994.jpg


五反田の青空の下の看板。
写メ撮ってた人多かったけどこの位置じゃないと太陽入ってドアンダーな写真になると思いながらいいポジション探してウロウロ(^^ゞ

e0074476_1941561.jpg

やばっ!縦位置写真デカッ!!!
ジェニエニドッツとビクトリアが分かりやすく写っています。

服部良子さんのジェニエニドッツを見てはまった僕としてはもう服部さんが見れないのがとても残念です。
入場前にして涙でそうでした(;_;)

e0074476_1945326.jpg

またまたでかっ!ですみませんm(__)m

千秋楽のチケット凄い倍率だったみたいです。



……

………

その後公演延長って…(~_~;)
いいんすか?そんなのありっすか?
ある意味詐欺なんじゃ…


中央にグリザベラ。
グリザベラの「メモリー」って超有名曲なのでタイトル知らなくても誰でも一度は聞いた事あるのですがあまり興味ないんですわ(笑)
ちなみに過去のグリザベラのキャスト全然記憶ないし(汗

センター左はタントミール、ビューティーなシャム猫さんです。
日本版のメイクなんとかならんかね?もっときれいなメイクして欲しい猫さんの一人?一匹です。
(ちなみにディミータとボンバルリーナももっとメイクなんとかしてほしいです…)

センター右は若きリーダー、マンカストラップ。
マンカストラップは福井さん鉄板だと思って疑いもしなかったので公演前にキャスト表見なかったのですが

歌い始めを聞いて「線細っ!???(?_?)」って感じ。
休憩中に急ぎ確認。
荒川さんじゃ~あ~りませんか~(チャーリー浜風)

って荒川さん先日京都劇場にいたじゃん!ブラックコメディのポスターで見たよ?

まあ3か月前だからな…

センター左の左は鉄道猫スキンブルシャンクス。
スキンブルのナンバーはキャッツで好きなナンバーの一つです。

センター右の右はビクトリア
センター左の左の左の左はグリドルボーン

2匹とも白くて可愛い猫です。

ビクトリアが月明かりの下ソロで踊るシーンは美しいですね~。
いつ見ても溜息がでます。
グリドルボーンは男を手玉に取る小悪魔。
ピンクの小部屋からの登場含めキュートでコミカルで可愛いです。

ちなみに左の左の左はミストフェリーズマジシャン猫です。
四季きってのトップダンサー加藤さんが長くやっていたのでファンも多い猫でしょう。

今回は金子君
意外にふともも太かったw

例えるなら…
加藤さん等が浅田まおちゃんとか村主さん系とするなら
金子君は安藤美姫ちゃんというか伊藤みどりさん系?

ちなみに元スケート日本代表の伊藤みどりさんもキャッツファンだとか、どうでもいい話ですが。

今回の無限回転は23回転?かな。

以前スキンブルシャンクスだった百々さんがマンゴジェリーで意外な驚きがあったり
ジェリーロラム=グリドルボーンの木村花代さんが超可愛いかったので凄く満足♬

さらに今回の中でも印象的だったのが
カッサンドラのイーランちゃんが半端なく可愛い!!!
ちっちゃくて可愛くって…また見に行きたくなってしまいました!!!
日本名は蒼井蘭ちゃんとな。
イーランちゃんの方が可愛いのに何考えてんでしょ、四季のお偉方は。
金森さんとかもキムさんでいいじゃん、っていうかガス=グロールタイガーは以前キムさんの
見てるから無駄に日本名に改名させなくてもいいと思うんだけどなぁ…

数年ぶりに見たけど一年に1回位は見たいかな、キャッツは。

あんな狭いステージで20人近くが同時に踊るって凄過ぎるよ、あんた達(まるちゃん風)

HMH
[PR]
by yadoblog | 2009-03-04 20:32 | Heavy Metal Hamsters
<< Live 連投か? 文化系か?光学系か?... >>