人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダメ人間になろう
JMNさん、逝っちゃってますねぇw
ダメダメ人間になっちゃいましたか。
犬井ヒロシに「ダメ人間のブルース」でも歌ってもらいましょうか。
写真はカウンターでのものかな?
50mm f1.4あたりだろうか?
ってぇ自分もそれなりに逝っちゃってるけど。

っと言う事で、カメラネタは続くのだが、
先日ボディが来たのだが、2日ほどあまり触ってられなかった。
いざ弄り始めてみると、考えてみたらこれ用のCFカードがなかったので本日落札。
バッテリーがヤレてる感じ・・・ってことで本日オーダー。
今年に入ってカメラ系を3点落札、CD2枚入札中。
イヤイヤ・・・ヤバい。

今年は鹿教湯のどんど焼きは昼。
っと言う事で、行ってきた。

フィールドジャケットのポケットに500mlの空のTHERMOSボトルを忍ばせて行き、焼いた端から投入。
数十分経ってから食べたが充分な温かさをkeepしていた。

そ言えば、一昨日かな?amazonマケプレの小さな封筒が届いた。
何が着いたのか全然分からないw
2点ほど気にしている文庫本(しかも遠い昔に読んだ)があるので、てっきりそれかと思っていた。

開けてみた。

頼んだような頼まないような・・・w
夜遅くにチェックして、買ったような買わなかったような(絶対買ったのだがw)
俺的に中々の名盤『Reckless』by Bryan Adams
こうして見るとDavid Bowieみたいだがw
昨年、中京・輪島ツアーに行った際にMSO君チの車の中でかけてたヤツ。
300円↓で盤質上々。
これでカセットは心おきなく捨てられる。
俺は「ダメ人間のエレジー」でも歌ってもらおう、犬井ヒロシに。

まぁ、輪島と言えばコレ

脇をしっかり締めて構えたり・・・

手すりに置いて構えたり・・・





ラジバンダリ(古!)
by yadoblog | 2009-01-11 16:17 | NL
<< 心のモヤモヤ 繰り返された過ち >>