人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
後半スタート
2008年もあと残す所6か月になった。

昨日はgalaさん他と役員会で別所温泉に行ってきた。
都心部どころか長野市あたりと比べても涼しいのだろうと思う。
しかし、鹿教湯に戻ると嘘のように涼しい。

良質の温泉にたっぷりと浸って、涼しい環境で眠りを貪る。
自然の回復力で疲れを癒し、リフレッシュする事は改めて文字にしてみると素晴らしい。

なのに暇だw

昨日の役員会で回覧した資料の中には、「180連泊」なんてのもあった。

スゲ

鹿教湯はバブルアフターも比較的打撃は小さかったように思う。
しかし、社会保障制度の悪化・崩壊による打撃はとてつもない。

そんなこんなで家族は居室のレイアウト変更&大掃除をしている。

調理場に行ったら、2年ほど見掛けなかったCDが調理台に乗っていた。
後半スタート_e0074476_145966.jpg


聞いたら「何だか訳の分かんないのが出てきたから捨てて」
と言われたとの事・・・アブナイアブナイ。

中身だけ見当たらなかった。
ケースが見当たらなかった。
両方見当たらなかった。

そんなCDたちは
「Come away with me」 Norah Jones
「Fourth Dimension」 Dimension
「Violin Concert No.1 in D,op.6」 Niccolo Paganini

他バックアップしておいたHoldsworthが・・・

ちなみに自分も諸々整理中。

そんな矢先にランダムアクションサンダー買っちまったw
俺の記事も毎度ながらランダム orz
by yadoblog | 2008-07-01 14:24 | NL
<< 足湯の次は・・・ 消防上田大会お疲れ様でした。 >>