人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
奥の細道草
連日書こうかどうか考えてはみるものの、結局書かないw
その結果、2日も前の桜の写真をアップ。
奥の細道草_e0074476_1056238.jpg

桜の写真は解像度を落とすと、雨にヤラレた後みたいになることが確認されるw

まぁ、相変わらず物欲があるような無い様な日々である。

使うつもりで購入したケースが不要になったり.....

そもそもケースと言うものを使わない傾向の強い自分がケースを買う事が間違い。

ケースとは物を使わないために(と言うのも言い過ぎだが)存在している。
結局、中身のためにおごってやるのだ。
カメラだって使うために買うのだが、カメラ本体を大事に思うからケースやバッグを買うのだろう。

カメラバッグの中というのはカメラにとっては好ましくない環境なのだが。
部屋の中にほったらかすか、その辺に適当にぶら下げておけば空気が動いてシケナイ。
と言うのが自分の考え...傷やホコリには一定の配慮が必要だが・・・。

今年も不用品処分に燃えよう。
一方、連日物欲との戦い。

鹿教湯では遊歩道のすぐ脇に水芭蕉が咲いている。
奥の細道草_e0074476_110958.jpg

20日の地域内作業の際にノーファインダー撮影!



液晶で確認できるので便利であるw

でも、今思ったが、コレ似たようなの書いた気がする。
写真が違うからいいかw
by yadoblog | 2008-04-25 11:03 | NL
<< 勝手に宣伝手伝い(笑) 養子になる? >>