人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゾロ
は、ワ○ピースのキャラクター

の事ではなくぞろ目のこと。

それは車を運転中。
信号で止まった時にふとトリップメーターを見ると。

444.4km

こういう事って、何となくラッキーな気分になるんですよね。
実は今日はついているんじゃないかと。

では実際に良い事があるかと思えば、
特になんとも無く。

それどころか右から進入してきた車が、
強引に割り込んできてもう少しでぶつかる羽目に。

4だけに死・・・

だったのか。なんて思いました。

まぁ、事故にはならなかったので
やっぱりついていたのでしょう。

でもぞろ目だけに・・
こんな事があと3回あるのかも・・・

by AIC
by yadoblog | 2007-12-17 19:08 | AIC
<< じゅうそうびでカンコン 振り込めサバ >>