人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
刹那

ホタル
花火
紅葉

何となく日本人が好きそうなものを並べてみると共通項を感じる。

見頃が数日、もしくは一瞬のものばかりである。

見頃が短い所に価値を感じるのかな。
でも、価値を感じると言うよりはやはり好きなのだろう。

潔い感じが良いのかなぁ。

”今しかない”とか、”ここにしかない”とか。

「No.1よりオンリーワンを目指して」ってコピーがあるけど、個人的には何となく好きじゃない。
(他意はありません)

その言い回しが逆に流行っぽくて、ありふれている感じがする。

妙に力んでいる感じも滲む。
頑張ってるって言わなきゃいけないかな。

出来ることを出来る様に一生懸命やりゃぁ良いんじゃないかと。

ぁぁ、一生懸命って力んでる部類かな。

自分で書いてて意味が不明だ。
散文1ラウンド 終了。
by yadoblog | 2007-08-24 14:27 | NCB
<< CDCスパークルダン 20年 >>