人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
辛い
気がついたら投稿日が過ぎていました。

だいぶ回復してきたけど、
もう1週間ほど前から右耳が聞こえなくなっている。

まったくではなく少し聞こえるのだが、
右側から話しかけられると全然気づかない事もあった。

今は半分ほど回復しているので
そんなに不便は無いのだが、
聞こえないと言うのは怖い物です。

道を歩いていても近づいてくる車の音が聞こえない、
お客様の来ているのが聞こえない、
少し雑音があると話し声が聞こえない。

不便きまわりない。
両耳でなくてほんと良かった。

原因は何年か前の病気なのは
分かっているが・・・

さてその治療法は
何もしないで(入院でもして)点滴を受ける事

と言われました。

じっとしているか、寝ているのが良いらしいそうです。

そんなのは無理ですと、その時は週1,2回ほど点滴に通った。
1ヶ月半ほど。

今回のはその時よりひどくないのでもう4,5日すれば
良くなりそうです。

ちなみにこの病気、
タバコ、アルコール、カフェイン、激しい運動など
刺激的なことが禁止だそうです。

タバコは吸わないからともかく、
ビールが美味しい季節になってきて禁止はちょっと辛い。

朝のコーヒーも。

もう少しの辛抱かな。

by AIC
by yadoblog | 2007-07-03 20:07 | AIC
<< 第12回 信州 爆水RUN i... Nostalgia >>