人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イタズラ
先日、中年男性が来館し、

「自分の両親の宿泊の予約をしたい」

と料理やら値段・細かい事まで聞いて行き、迎えに来てくれ!
と言う事も含め予約して行きました。


で当日である今日、と言うか先程・・・・


マイクロバスで 待ち合わせの場所である

※市役所※

に行った所、誰もいない・・・(゜ε゜;)
遅れてくるのかな???
場所間違えてるのかな???←周辺の人に聞き込み・・・周辺をグルグル周り確認・・・

それでもいない(。ヘ°)ハニャ


自宅の電話番号も聞いてあったので、電話で確認した所、

「そんな予約もした事無いし、名前も違いますよ(怒)」


ああ、騙されたのね。たちの悪いイタズラ・・・
他の有名○○温泉の宿も6件程、騙されたそうです。


○他にも 
「某TV局の者ですが、近隣で取材をする為宿泊をしたい!」
と予約・・・料理を作って待っていても 来ない(゜ε゜;)

こんな事が他にもありました。

確認をきちんとしなかった自館も悪いですが、こんな事をして何が楽しいのでしょうか?
被害は料理と、迎えの手間・ガソリン代 程度で済みましたが勉強代と言う事で納得します(泣)


147「20SET」妄想族
by yadoblog | 2007-05-31 21:41
<< 6月に突入 RAT と spam >>