温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イタリアン・リターンズ
前回は二日酔い寸前の体調だったため
その真価を見届けられなかった(ような気がする)
我々藤岡弘探検隊

相変わらずつまらない前振りはいいとして
再チャレンジしてきましたw

まずみかづきさん風景
何店かは内緒!

e0074476_2205548.jpg


店の一角にお洒落(笑)な看板を発見

e0074476_22263122.jpg


みかづきさんのHPに書かれている紹介文なんだけど
黒板にチョークで書いたイタリアンレストランのメニューをイメージしてるのか?


ちなみに
e0074476_222804.jpg

今回はホワイトイタリアンをお持ち帰り。
昭和っぽい香りのするイタリアンを食べるには
やはりクラシックラガーとかがいんじゃない?
(復刻明治って書かれてるんですけど…気にしない)

そんなわけで皆さんも新潟に行ったらぜひイタリアンぜひお試しあれ。
ほんわかした休日のランチにぴったり。

缶ビール一本で終わる…はずがないのは
また別のお話…

 HMH【1】
[PR]
by yadoblog | 2007-03-08 22:30 | Heavy Metal Hamsters
<< 季節外れの雪 新 >>