人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
玄関空けたら2分で○○
決してサ○ウのご飯の事ではありません(笑)

我が家から徒歩2分で川原に着けるのです。

用事があったのでちょっと歩いて家に帰る途中、
橋の上から下流のプールを眺めると

ポツーン、ポツーンと

 山吹色のオーヴァードライブっっっ!

もとい波紋が(元ネタは自分で調べてくださいm(__)m)

と、そんな美味しい状況を見て内心(・∀・)ニヤニヤ

勿論、心の中で

震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!
刻むぞ血液のビート !!!


とは、決して叫びませんがw


勿論波紋の正体は JOJO ではなく
お魚さん。推定20cm前後のヤマメでしょう。

早速自宅に戻り、10分で三本の毛鉤を巻いていざ出撃。

現場到着後3分で1匹目(25cm)GET。

玄関空けたら2分で○○_e0074476_14455738.jpg


続いて10分後にもう一匹(23cm)追加。
玄関空けたら2分で○○_e0074476_1446258.jpg


少しソラリゼーションかけてみました。
微妙に○ンディ・ウォーホル風w

 HMH【1】
by yadoblog | 2007-02-28 14:51 | Heavy Metal Hamsters
<< パソコン購入 戦禍が齎した出会いと写真の鬼 >>