人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青年会
先週、地元青年会の初祭りがありました。
(galapagoさん、宴会遅くまでお邪魔させていただいて、ありがとうございました)

今年は、私が町部落の青年会長っという事で・・・
皆さんにご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いします。

妄想族さんご苦労様です。ヨロシク!!

とりあえず、青年会の次のお仕事は「文殊堂春祭り」ですね。

日本三大文殊の一つ「鹿教湯温泉 文殊堂」の年に一度のお祭り。青年会も大活躍でお客様のお越しをお待ちしております。

がんばっていきまっしょ。

(って、ネットで検索すると「日本三大文殊」って沢山あるんですね。正式には日本三大の中に「鹿教湯温泉 文殊堂」入ってない気も・・・「堂」入れて「日本三大文殊堂」に限定すれば入るって事なのかなぁ。でも、お堂ではなく祭ってある文殊菩薩様がベスト3に入るってことなんだろうし・・・っま、言ったもん勝ちって世界なのかな)
by yadoblog | 2007-02-22 23:57 | misc
<< 事故 丸子城趾 >>