人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
肉を食らう
先日、姉夫婦と一緒に上田市内にあるとある焼肉店に行って来ました。

通には知る人ぞ知る名店らしく、週末の予約は数ヶ月待ちもざらとか。
その日はたまたま運良く予約がとれたらしく、かなり期待に胸を膨らませ行って来ました。

テーブル席が5~6席程の焼肉店にしてはさほど大きくない店内でしたが、
席は予約客でびっしり。七輪で焼くスタイルが何とも良い感じです。

盛りが多いと聞いていたので、始めは一人前の盛り合わせで様子をみようという話になったのですが、次から次へと肉が出てくる出てくる。

結局はその一人前の盛り合わせとサイドメニューで大人四人がお腹いっぱいになってしまいました。メニューは定番のカルビ、ロースから聞いた事の無い種類の肉まで様々。

肝心の肉の感想はと言いますと、今まで口の中でとろける様な肉は食べた事はありましたが、肉の味がしっかりとしていると言うか、肉が味わい深いと思ったのは初めてでした。

予想を裏切らない、てか予想以上のお店でした。大満足です。

ただ店員さんが二人で切り盛りしていて、恐ろしく忙しそうでした。
頼んだメニューもすぐ出てくる訳ではないので気が短い人には厳しいかも。

おかげで待ち時間に酒がすすみ、気が付くと生ビール数杯と、焼酎ボトルが一本空いていました(笑


By 住民
by yadoblog | 2007-02-12 10:41 | JMN
<< 鼓城HP (19/50) 変なネコ (=^_^=)ニャア... >>