温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Bs-flyworks さん
のリンクを貼らせてもらいました(自分のブログにだけどねw)
Bさん(仮称)ありがとうございました。

この方、仮にBさんとしておきますが

最高

です!

そんなBさん(仮称)ブログはこちら

そういえば以前Bさん(仮称)のを参考に作ったのをUPした日記もありましたw
↓これ
http://kakeyu.exblog.jp/2522305/


プロの仕上げを見るとまだまだ修行が足らんぜよ!←なぜ土佐弁?

と感じる今日この頃です。

過去の日記見るとS(弟)さん(仮称)のフライがわりとでてきてますね…
もちろんS(弟)さん(仮称)のフライもよく魚が釣れるので好きなんですが。

 Bさん(仮称)の毛鉤は日本刀のような物だと思っています
 斬る(釣る)のが本来の使い方だけど同時に伝統工芸品(芸術品)の美しさ

さらに文章が面白い(これ最強w)

ぜひ一度皆さんもBさん(仮称)のブログを読んでみて下さい。



っつーか毎日マジで暑い、暑すぎるよ(~_~;)

キンキンに冷えたビール飲んで
クラッシュドアイスでギンギンに冷やしたカクテル飲んで
クーラーの効いた部屋でひたすら寝ていたいHMH
[PR]
by yadoblog | 2006-08-08 22:37 | Heavy Metal Hamsters
<< お気に入り!? ギャア >>