人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10年ぶりのアマゴとの再会…
は、出来ませんでした。

無理でしょ、だって

10年ぶりのアマゴとの再会…_e0074476_21491471.jpg


天竜川大氾濫してんだもん。
天竜川なんか危なすぎて写真撮れませんからw
なので鹿塩川の写真です。
っていうか~
車から降りるのも危険だったのでこんな写真ですみません。

ちなみに大鹿村から帰ってくるのに6時間(笑)
普通なら2時間半なんですけどね。
トラックの運ちゃん情報によると
しばらく伊那谷からは出れない
なんて言われてマジで辛かった(T_T)
命があってよかったです、ハイ。

と、いうわけで

ケロロ軍曹の録画見たり
駅前テレビのロケに行ったり
祇園の練習に参加したり

と平凡な毎日が送れるのが幸せなんですね~。

NCBさんの所のザクっとやめる云々で
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」というセリフを思い出してみたり
ちなみに欽ちゃん球団の名前が【ゴールデン・ゴールス】というのも
初めて知りました。 とか

先週のケロロ軍曹で
「僕が一番カレーをうまく作れるんだ~」(byケロロ)
「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ!」(byアムロ) とか

三四六さんちには【明日夢君】が遊びに来た事がある、とか

生死を彷徨ったのに何も成長してないな、俺(笑)
by yadoblog | 2006-07-21 21:48 | Heavy Metal Hamsters
<< 虫。 かけゆストリートフェスティバル... >>