人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北の国から、南の国から
犬の散歩に行ったときの事。

病院の外来駐車場の脇を歩いていたら、
ふと2台並んで駐車してある車が目に留まった。

平日の夕方でもあり、駐車場はガラガラで、
離れ小島のように
あっちにポツリ、こっちにポツリと駐車してあるのに、
そこだけ2台並んでいた。

一方の車のナンバーが気になった。

札幌

ここ何年かは北海道からの車を見ることが、
昔より多くなってきた。

よりいっそう車社会になってきているし、
道路もだんだん良くなってきているから
昔に比べたら来やすいのだろう。

それにしても札幌からだと、どのくらい(時間)かかるのだろう?

ついでに隣の車のナンバーも見てみた。

大分

うーん、こんな事もあるもんかな?
本州の真ん中で北と南の車が隣同士。

これも日本の中心、生島足島神社のおかげか?

以外にどちらかがわざと隣同士に停めたのかもしれない。

北は北海道、南は九州から。
たとえ病院へといえども遠い所からきていただいて
ありがたい事です。

by 夜香
by yadoblog | 2006-06-29 20:33 | AIC
<< 野天湯 鼓城HP (14/50) >>