代理弁済希望
あ"~、また遅れてるよ、こいつ(笑)

と、思われたそこのあなた!

確かに書くのは遅れましたが昨日書く予定だったんです。

「書くつもりで忘れてたんだろ?」
と言われそうですが。

昨日は夜10:30・11:00・11:30と
三回もPCの前に座って書けるはずだったんです。

しかもネタまでしっかりあって。

でも…



つながんねーんだよ!いい加減にしやがれJA○ISネット


事務所でゴミの日君やNCBさん達と昔話をした事があるんですが
事務所や他のうちだとページが表示できませんとなっても
わりとすぐ復活するんだそうです。

なんで?うち遠いから?
ATフィールドでも発生してるから?
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!

何故だ!? (TVから流れる演説)
カラン(氷の溶ける音)
「坊やだからさ」

と、相変わらず脱線中。

ようは
変わりに罰金払ってください>○ANISネットさん

と書きながらふと
「コンピューターの殺し方教えます」とかあったよねw
とか考えてます。

かなりむかついているHMH
[PR]
by yadoblog | 2006-06-25 21:43 | Heavy Metal Hamsters
<< 可愛いと言う事 タロウのいた場所 >>