ナツナツナツナツココナッツ♪
というメロディーが今頭の中で流れたので
関係ないけどタイトルに…

しかし物忘れが激しい言い訳其の壱なのですが
人と話ししている時、音楽を聴いている時、車の運転中etc,etc…
もちろんこのブログを書きながらもそうなのですが頭の中では
まったく別の事を考えてしまうんです。

ふだんあまりしゃべらないのは考え事が忙しいから(笑)
(妄想癖ともいう…ってこれじゃ妄想君と同類じゃんorz)

酔っ払って饒舌な時は頭の中と話している事が一致しているので
一気に相手に伝えたいという意識でペラペラしゃべってしまうわけです。

ちなみにどんな事を考えているかというと
とてもたわいのない事なのですが

例えば、タイトルを書いた瞬間からブログをここまで書く間に

確かタイトル「二人のアイランド」?
いやいや、アイランドのアイが実は漢字だったんじゃなかったっけ?
チャゲと一緒に歌っていたの誰だ?石川優子?
あれチャゲと石川優子or石川優子とチャゲ?
正式なユニット名忘れとるがな(笑)
そういえばロードアイランドレッドのハックル
さいたまの釣具屋で売ってたかな?
あ、こんど池袋いってコック・デ・レオンのハックル
 ダイドピンク 買わなきゃ…
そういえば今頃 
妄想君 と ・むね・さん と ガラパゴさん は赤坂からどこに移動して
飲んでいやがるんだろう?
ちっ、俺も東京行って飲みたかったな~。
っていうか、ブログももっと面白おかしく書けんもんかな~、
ワールドカップもあることだし
って昨日○○トコ会の総会始まる前、自治センター(旧役場)の人と
話して前回のワールドカップ時、
日本の対戦相手全部覚えてなかったしな~、誰も…
そうそう、木曜日に○○(友人の名前)の結婚式の二次会の会場
打ち合わせに行かなきゃいけんかった、
っつーか木曜って信濃毎日新聞の記者と記事のネタの打ち合わせもあるわ、
後で、メールしよ(なぜかここは関西弁っぽい発音)
っていうか木曜までにじゃらんのセミナーの出欠とらないけないのにまだ
組合にFAX流してないし…
○○さんから送られてきた雛形修正して明日朝一で持っていかなきゃ(汗)

と、言う訳で用事を思い出したので今日はこの辺で

by HMH
[PR]
by yadoblog | 2006-06-06 20:48 | Heavy Metal Hamsters
<< 何て事だ!!! 頑張れ! 消防団! >>