日曜朝のお楽しみ
日曜日朝から皆さんいかがお過ごしでしょうかw

最近はカッコイイ男の子が作務衣を着て
料理作ったりするTV番組やってるじゃありませんか!

どうですか、奥さん!

今日からは女好きの凄腕メイクアップアーティストの
男の子なんかも出てきちゃってるしw

でもその影にはメイドさんやら僕っ子やら
お父さんにもたまらないシチュエーション満載です(笑)


ちなみに今日は天麩羅の揚げ方講座でしたw

なんの話か勘のいいアナタならもうお分かりですね?

もちろんこれ!

しかしドレイクはタイガと王蛇を足して2で割ったようなデザインで
ちょっと懐かしくなりました>龍騎

あ、最後だけちょっとオタクぶり発揮しちゃいましたw
[PR]
by yadoblog | 2006-04-09 08:32 | Heavy Metal Hamsters
<< さくら 咲かず 春 >>