ラーメンな話 外伝(笑)
ほんっと~にやる気の起きない今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうかw

ってな訳で(だから毎回どんな訳だよ!)

先日(といってもかなり前)
安曇野にお魚を仕入れに行きまして
(要するに釣堀で釣ってきましたw)

帰り道にとあるお店を発見しました。

e0074476_21124250.jpg


ちょっと暗くて解りにくいデスが

そこにはなんと

「上高地とんかつラーメン」

と書かれた看板が!

とんかつラーメン?
豚骨ラーメンは聞いた事があるけど…
中華で言う所のパーコー麺のパーコーの変わりに
とんかつが乗っているのか?
最近ご当地ラーメンが流行りだから新たに考え出されたのか?
でもとんかつはねーだろ、とんかつは!センスねーなぁ~。

と考える事0.05秒((笑))

のぼりに定食、ラーメンって言うのと同じで
とんかつもありますって意味なのかなと無理やり
納得するのまでに0.95秒(爆)

ちぇ、つまらん。

以上

HMH
[PR]
by yadoblog | 2006-04-03 21:18 | Heavy Metal Hamsters
<< 蛍が飛び始めました ラーメンな話3 >>