温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
11時間耐久
で飲んでました(笑)

そう、アレは昨日の話DEATH!

一日5時間もトレッキング
八甲田山雪中行軍並みに雪を掻き分け(ガイドは凍るしorz)
水温五度の川に浸かったり(虫は羽化しません、その温度じゃw)
お昼ごはんはキットカット1本だったり
と久しぶりにハードな一日でした。

つまり坊主ってことです(笑)

ってな訳で宿に戻るとNCBさんが到着していて
なぜかノートPC持ち込んで仕事中(爆)

早速風呂にでも入ろうとしたら
なぜか生麦酒が(-_-;)マジッスカ…

しかもTVでは若き日のニール・ショーンwやら
初ドゥービー・ブラザースやアコースティック版「ホテル・カリフォルニア」やら
作務衣来てそう暑苦しいおっさん達に囲まれたスティーブ・モーズやら
めっちゃ笑わせて頂きましたw

っていうか仕事はかどらなかったでしょ>NCBさん

その宿のオーナーさんはNCBさんと同じ年。
でもなぜか会話に加われる俺。

ええ、濃い時間でした(笑)

その後も色々ありすぎて書ききれないので簡単に

ジンライム美味しく頂きました。
ワイン(赤・白)美味しく頂きました。
焼酎美味しく頂きました。
バーボン(バカボンじゃないよw)美味しく頂きました。

今度は釣り大会開催ですかね。

今日も昼から飲んでいるHMH orz
[PR]
by yadoblog | 2006-02-28 20:40 | Heavy Metal Hamsters
<< 3月ですね。弥生 『定番』『スタンダード』と言う... >>