人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006アナログ宣言
・・・いずれバレる事なんで正直に白状します。

先日、PCのOSを再インストールしました。

忙しさに感けてPCを二日ほどつけっぱなしで放置。
夜中(たぶん)ウィルスソフトの定期検疫?が起動し、
その最中にPCがフリーズ。

気づいた時にはWindowsすら立ち上がらなくなっていました(;´д⊂)

原因がウィルスだったのか何だったのか結局分からず。
PCに関してはド素人なんで知り合いに何とかフォルダデータだけでも外に出せないか試行錯誤してもらいましたが、結果再インストールしか無いと宣言されました・・・
(S郎さんその節は大変お世話になりました。今度飲みでもおごりますね^^;)

すっかりPCに頼りっきりだった私はデータのバックアップも
ここ数年怠っていた結果、私的なものから仕事関係のものまで
データというデータ全て失いました。


デスクトップ上にごみ箱のアイコンしか存在しない画面を見ながらしばし呆然・・・


何事でもそうですが事が過ぎてからあ~しとけば良かった、
こ~しとけば良かったとか後悔するんですよね・・・

そう言えばブラインドタッチが出来る様になってから
自分の手で文章を書く事もほとんどしなくなったなぁとか思ってみたり。

これによりたぶん身近な人の中でも多大なる迷惑をかける事は否めず・・・

この場をお借りして謝ります。本当にごめんなさい。

今年は勝負の年なんぞほざきましたが、新年早々いきなりやってしまいました・・・
by yadoblog | 2006-01-13 11:01 | JMN
<< 鼓城HP (1/50) 風邪ひきました。 >>