温泉を愛する全ての人と、そうでもない人へ
by yadoblog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
第四弾~脱穀~10月10日(木)に決定!!
イベント続きの10月、何かと忙しない毎日です(^^ゞ

来週頭に予定していたお米のお兄さんプロジェクト☆第四弾~脱穀~ですが、思いの外天日干した稲穂の乾きが早く、急遽今週の平日に行う事になりました。。

どの道、10月の週末は本業やイベントでフル稼働の為、薄々平日強行の覚悟はしておりましたが・・

「平日じゃ参加できねーよ。」とお思いになられた皆様、大変申し訳ございませんm(__)m

しかしながら収穫したお米は甘酒やもち米等、皆様にしっかりとカタチで還元して参りたいと思っておりますので気長にお待ち下さいませ。

それにしても、また台風が近づいているんですね。。

自然相手の事なのでどうする事も出来ませんが、中々どうして思い通りには行きませんね、行く訳もないか。

台風の天候不良の場合は15日(火)に延期致します、その時は改めてご案内致します。

よろしくお願い致します。


by JMN
[PR]
by yadoblog | 2013-10-07 18:51 | お米のお兄さんP
<< 無事二シーズン目の収穫を終えました! 10月14日(祝)鹿教湯温泉商... >>